CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 記憶にない種 | main | セーターあったかい >>
手に入れた音楽

絵を描きながら聴く音楽、自分で持っていないものはYouTubeから聴いていたのですけどリピート再生できなかったり(リピートする方法もあるらしいですけど)、画像が気になったりして絵に集中しにくいかもしれないと思って、今日、よく聴いている1曲だけ配信で購入してしまった。

 

欲しいと思ってたものを手に入れてしまうと、少し憧れみたいなものがぽろぽろと崩れるように何かを失う気もするのですが、新しい喜びもあって…ってなんだか大げさな話になってしまってますけども。なんといってもやっぱり、絵にも音楽にも集中できました。

お仕事の絵、下書きの練習みたいなものをひとつひとつ積み重ねるような作業で時間がかかっちゃうんですけど、がんばります。

 

 

 

JUGEMテーマ:illustration

| 音楽 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/635
トラックバック