CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< まあまあな切り方 | main | セツ先生 >>
連休ムード

ふだんは、休日などあまり関係ないような毎日ですけど、このところ長く続いたお仕事がゴールデンウィーク前に一区切りついて、なんとなく私も連休ムードにしたったゴールデンウィーク。親戚の結婚式に出席して飲みすぎまして具合が悪くなり‥反省して終わりました。

はぁ〜。。

ちゃんとした人間になりたい。

写真はウチのベランダのラベンダーが咲いたので、ハゴロモジャスミンと一緒に生けました。

花瓶はずっと前の誰かの結婚式の引き出物だったカタログから選ばせてもらったもので、ラベンダーベースだそうなのでラベンダーが咲いたらこの花瓶を箱から出して生けてます。

 

連休が終わってもあんまり変化のない毎日ですけど、気分は引き締めて参ります。

衣替えもやるぞ。

 

 

| そのほか | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/621
トラックバック