CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 立春 | main | 花のおまつり >>
半分ジャケ買い

このところ夢見が悪くて、理由はわからないけど急いでいたり、走り回ったり、何かに追いかけられたりしてます。思えば今年は初夢からちょっと気味の悪い夢だったし(内容はほとんど忘れてしまいましたけど)、なんでしょうね。。

現実の世界では今のところ特別なにごともなく平和に暮らせています。逆夢なのかな。

 

あ、でも楽しみにしてるテレビ番組が終わってしまうそうで、これはちょっと悲しい知らせ。

以前このブログに書かせていただいたのですけど『万年B組ヒムケン先生』3月いっぱいで終わってしまうんですね。次週で最終回。

ケブくんのその後ももっと応援したいし、謎の貴公子幕張くんのクイズもまた見たかったなあ。

そして久しぶりにちゃんと観た連続ドラマ『カルテット』も次が最終回ですし、さびしいな。

住住』はまだ続くのかな?お願いだから続いてくれ〜い。

 

はぁ。

テレビのことばっかりでスミマセン。

たまには音楽のことも書こうと思います。

この前衝動買いしたCD、グレゴリー・アンド・ザ・ホークのモーニー・アンド・キッチというアルバム。どっちがタイトルだか判らなくなりそうですけど、とても気に入ってます。

 

このミュージシャンもアルバムもまったく存じ上げなかったのですけど、夜中にYouTubeでカワイイアルバムジャケットをたまたま見かけて拝聴して、3曲ほど聴いたところで「好きだ!」と思って、すぐamazonで購入してしまったのでした。

実はYouTubeでアルバムをフルで聴けるようになってます、違法なのかもしれないけれど。どうなのかしらん。。

もしよろしかったら。

Gregory and the Hawk - Moenie and Kitchi (Full Album)

 

| 音楽 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/615
トラックバック