CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 水ぶくれ | main | ライブの記録 >>
番長ー!!

ハマの番長こと三浦大輔投手、今日引退試合テレビで拝見しました。

私はヨコハマの先発ローテーションには三浦投手がいて当たり前と思っていて、これからもずっと投げてくれるものだとぼんやり思い込んでいたんだなと今になって気づいて、引退なさる日が来てこんなに寂しい気持ちになるなんて思いませんでした。

引退の日が来るなんて。

引退セレモニーもテレビ神奈川で放送してくれて、球場で上映された映像で権藤さんがコメントしてらして、懐かしくって涙出ました。感動!矢沢永吉さんまでコメントを寄せてらしてびっくりでした。

 

三浦選手、大洋ホエールズ時代からの最後の選手なんですね。

いつも番長が投げる日はわくわくして特別な試合という感じだったな。

チームが本当に厳しかったとき、主力選手がどんどん他の球団に移籍していってもうダメなんじゃないかというとき、残ってくださったことがありがたかったです。ずっとヨコハマにいてくださって本当に本当にありがとうございました。

これからもずっとヨコハマをよろしくお願いします。

 

書き忘れちゃった、追記。今日の対戦チーム、スワローズのみなさんもありがとうございました。

プロ野球っていいですね。

スペシャルサイト永遠番長もみつけた。

 

 

 

| そのほか | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/603
トラックバック