CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 雨だけど | main | 番長ー!! >>
水ぶくれ

こないだ雨降りで泣き言書いちゃったんですけど、翌日お天気が晴れてて思う存分お洗濯して気分も晴れました。

天気予報では晴れ間もあるかも…くらいな感じだったと思うんですけど、神奈川はりっぱに晴れで助かった。お日様ってありがたいな。

 

今日(26日)も晴れて、用事もあって久々に歩き回ったりしたらですね、みごとに靴ずれになってしまいました。

たくさん歩くの分かってたのに調子に乗ってヒールちょっと高めのサンダルなんかを履いてしまって、足の指からかかと、足の裏まで、両足。

歩いているときも痛いなとは思ってましたけど、ウチに帰って目で見て確認して、これでよく歩いてたなと我ながら感心してしまうほど。いま絆創膏だらけです。

 

足の小指のところは見事な水ぶくれになっていて、これを見るといつも頭とかほっぺがふくれた金魚を思い出すのですが(こちらのような)、金魚の膨らんだ部分のなかみは靴ずれの水ぶくれのなかみと同じくリンパ液なんですって。だから似ているのか。

 

しかし参りましたなあ。

両方の足の裏も水ぶくれなので、裸足でも歩きにくいです。

私も水中で泳いですごせたらいいのですけど。。

なんとかして早く治さなきゃ。

 

そんなんですが、歩く先々の金木犀の香りで良い気分転換になりました。

 

 

| そのほか | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/602
トラックバック