CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お月見 | main | B組 >>
Aクラス

ベイスターズ、クライマックスシリーズ進出決定しました。

うれしい!おめでとうございます!

球団史上初というのは分かってたんですけど、12球団でCSに出ていなかったのはベイスターズだけだったんですね、知りませんでした。泣ける。。

10年以上もずっとBクラスなのはベイスターズだけだったのか。わーーん、わーーん。。。

 

私はそんなに球場へ足を運んでないし、テレビで観戦してても負けそうになってくると観ていられなくてチャンネル替えちゃうようなダメなファンで申し訳ないのですけど、こんなに嬉しい気持ちにしてくださってありがたいです。

この喜びを絵にしてみようと思ったけど、なんも描けねーかった。

 

さてさてベイスターズ、Aクラスは決まりましたが順位はまだ決まってないんですよね。

現在3位ですが2位になれなくもないのです。

残り試合の数、普通は屋根付きの球場を持ってるジャイアンツは雨天中止の確率が低いので残り試合が少ないはずなんですけど、今年はセリーグの中で残り試合いちばん多いのがジャイアンツなんですね。残り9試合。

屋根無しのベイスターズとカープが残り4試合といちばん少ないです。

ベイスターズとジャイアンツの勝差は2.5で、 ここから順位をひっくりかえすのはちょっと難しいかもですが、最後まであきらめずに応援したいと思います。

 

しかし、シーズン終盤をこんなわくわくした気持ちですごせるなんて幸せだなあ。

どうもありがとうございます。

 

 

 

| そのほか | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/599
トラックバック