CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 大詰め | main | かんのん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きりっと
昨日、やっとピンポイントギャラリーの絵本コンペに作品を送りました。
直接搬入に行こうと思っていたのですけどダミー本を作るのに予想以上に時間が掛かってしまって断念、搬送の場合は29日の消印がついているものまで大丈夫とのことだったので郵送しました。
郵便局で参加費を振り込もうとしたら、私のゆうちょではATMから振替ができないそうで、今日、窓口から振込みしました。一応、ギャラリーへ電話で確認をしたら受け付けていただけるとのこと。ひと安心。

時間はたくさんあったはずなのに、どうしていつも締め切りギリギリに焦って提出することになってしまうのかな。
描いた絵本は、前半を細かく描き込みすぎまして、後半になって時間がなくなり妙にシンプルなページが目立つおかしな展開になってしまいました。
なんといっても、絵を全部描き終えた時点でも題名が決まらず、とっさに思いついたものを題名にしちゃいまして、いまだにあれで良かったのか判らないです。
お話の内容もお恥ずかしくて思い出しては後悔してみたり。うじうじとため息ばかりのショウモナイ自分と今日は一日付き合いました。イチゴ
明日は気持ちを入れ替えて、きりっと行きたいな。

もうそろそろイチゴの季節も終盤なのかな?スーパーで安くなっていたので、ひとパック買いました。
イチゴって愛らしい外見も甘くてすっぱい味も好きですが、香りも魅力のひとつなんですよね。
お店であの甘い香りがしてくると無視できない。買って帰って、袋から出したときもふわーっと甘く香ってきて幸せになっちゃいます。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| コンペ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック