CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< のほほん野郎 | main | 足下を見る >>
肝心な
肝心なときに具合が悪くなることって、たまにあります。
中学生のとき、私は3年間卓球部にいたのですが、3年生最後の大会前日に学校が全運動部の壮行会を開いてくれるとのことで、部長を務めていた私は卓球部女子を代表して半袖半ズボンのユニフォーム姿で、体育館の寒い舞台に長時間立っていなければならなくなりました。
大会前の追い込みの練習で疲れていたせいもあったと思いますが、長時間の寒さも手伝って風邪を引きました。
その日の内に高熱が出まして、翌日の試合は情けない結果になりました。
そんなに卓球が強い訳でもなかったんですけどね、万全な体調で臨めなかったのが心残りだったな。

「肝心なとき」でもありませんけど、先日は忘年会に参加させてもらう予定が数日前から顎が腫れてしまいまして外出する気持ちになれず、参加を断念しました。
もう腫れは引いたのですが、原因は不明です。(虫歯でもないし、おたふくかぜでもなさそう)
顎が腫れただけで、人相ってずいぶん変わってしまうものだなあと感じました。
今年は忘年会にひとつも参加できなかった。

どこにも行かず、ひとつ作品を仕上げてコンペに応募しました。
こうも選外ばかりだと、もうココへ詳細を書くこともちと辛い気分。いまさらですけど。
万が一、もしも今回の応募で入選できたらご報告させてください。

そろそろ年賀状に取り掛からなきゃ。
頭の中では、早々と終わらせて余裕な年末を過ごす自分が見えていたのですが、今年も無理か‥。

寒くなってきましたね。
皆さま、ご健康で良い年の瀬となりますようにお祈りします。
JUGEMテーマ:アート・デザイン
| コンペ | 02:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aimaimoko.jugem.jp/trackback/409
トラックバック
【おたふくかぜ】についてのお得なブログリンク集
おたふくかぜ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/29 1:23 AM |